こんにちは。
山岸です。

本日、風そよそよ晴れ!
穏やかな平沢が戻ってまいりました。
朝のうちは、キーンと空気が凍っていますが、
時間の経過と共に温かな日差しに包まれております。
いやー風ビュービューじゃないって、ありがたいです。
ビュービューでも平沢は無敵ですけどね!!

水中は、今日も良好。
なんせ青いんです。
どちらかと言うと、ヘットランド側の西口より東口の方が青さが際立っています。
透明度10~15m位、水温15℃前後。
何だかロングロングで水中を楽しみまくる次第・・・。

ネジリンボウ2個体ピコピコ元気、ピカチューも健在です。

昨日のカエルは、今日こんな感じ。2m弱移動していました。
P1170179

時には、ガンガゼだっていいんじゃない。
写真はヘッポコですが・・・。
P1170191

何やら怪しげな雰囲気を変えて土管魚礁。
ここだけ別世界のようです。
P1170189

土管の中は・・・、
P1170186
これまた、みっちりコーラル。
砂地の寄り道にいかがでしょう???

明日は南東の風、晴れの予報です。
明日も良い海になると思います。

【西伊豆沼津西浦のらららサンビーチ内『平沢マリンセンター』のホームページはこちら】
http://ushi-vip.ddo.jp/rarara-d/