こんにちは。
山岸です。

今日もすこぶる清々しい陽気。
海、陸共に良好なコンディションです。
早朝は、身に凍みる寒さですけど・・・
キーンと冷えた空気の中、日の出でピンク色に染まる富士が実に美しい。
今朝、カメラ水槽に張った氷は1cm程・・・
徐々に気温が上がり昼前頃にはポカポカ
昼寝したらさぞかし爆睡できるだろうな~な感じでした。
なので、気温が上がるゆっくりめのスタートもあり!ですね。
時間に余裕があればですが・・・。

さてさて、海の中も良い感じです。
透明度10~13m程、水温15℃前後。
ヘットランドの魚影は濃い濃い!!
メジナやらスズメダイやら普通種ですが
数がハンパないです。

ここ数日前に発見されたカエル達
まずはこんな感じ
P1240270

今日は、顔シリーズかな~

カエルの後ろで
こやつが気になり気になり、ちと失礼しまーす。
P1240261
イカっす・・・
ついつい・・・

お次はドドーン。
P1240279
エスカの竿???シマシマだ!!!
じっくり見てみると何か発見があったりします。

ついでに、こんな顔も
P1240272

明日も良いコンディションかな~
南東~南西の弱い風、晴れの予報です。

平沢マリンセンター山岸でした。
【西伊豆沼津西浦のらららサンビーチ内『平沢マリンセンター』のホームページはこちら】
http://ushi-vip.ddo.jp/rarara-d/