西南西の風が強く吹きつけた平沢ビーチですが、西口エントリーなら問題なく、GOです。

エントリーからすぐの感じです。
27イシモチ

下に降りて透明度は白っぽいですが、8〜12mといった感じ。
水温は16.4℃、底揺れはありませんでした。

ピンク?パープル?のカエルちゃんは今日もいましたよ。
27カエルアンコウ

2センチないサイズのゼブラガニ、ネタがかぶっちゃったかな。
27ゼブラ

昨年の12月25日に発見したサザナミフグちゃん、多分同じ個体だと思うけど、必死に寒さに耐えていますねぇ。
27サザナミフグ

なんと別の個体も!、ロープに挟まるように体を固定しているのでしょう。
ガンバー!!寒さにまけるなぁ!!
(目の周りをみてみて違いますから)
27サザナミフグ2

産卵してますよ。
27貝の産卵

写りよくないですがネジリンボウも頑張っているようです。

明日は待望の東よりの風になり、海は穏やかになりそうですよ。

平沢マリンセンターより大谷でした。



【西伊豆沼津西浦のらららサンビーチ内『平沢マリンセンター』のホームページはこちら】
http://ushi-vip.ddo.jp/rarara-d/