午後はちょっと野暮用で、って言っても野暮な用ではないんですけど・・・、熱海方面へ。

熱海にもロープウェイがあるんですけど、そこの待合室でちょっと時間つぶし。
「秘宝館」という、じつにぐいぐい興味を惹かれるネーミングのアダルトミュージアムに行くためのロープウェイなんですけど・・・。

アダルト、アダルト・・・。
うーん。

その待合室に貼ってあったポスター。
熱海秘宝館ポスター
秘宝・・・。
アダルト・・・♡

こんにちは!!
朝倉です。

さてさて天気はしっかり回復。
日差しあり、青空あり、風も大いにありの本日の平沢ビーチ。
今日のらららサンビーチ
ヘッドランドを境に、右側はベッタリ穏やか。
左側は若干ザブザブ状態。

西風が強めに吹くとこんな感じになります。
でもウネリは全然伴っておりませんので、要はエントリー/エキジットが普通にできれば問題なし。
こんな日はどうぞ、右側の西口をご利用下さい。
限定水域トレーニングも出来ちゃいますよ~。

ちなみに南西や北東の風であれば、砂浜側も殆ど問題なしです。
台風直撃がない限り、平沢ビーチが全域クローズすることはまずありません。

さぁさぁそして午前中に1本入って参りやした。

風のせいか表層の2mくらいが白っぽくなっておりましたが、その下は概ね昨日までと変わらぬ良さげなコンディション。
透明度は13~15m、水温は16℃でした。

行方不明中のピンクのカエルアンコウ、果たしてどこぞへ行ってしまわれたのか・・・。
探しまくれど、残念ながら見つからず。(T_T)
また別なの探そうっと。

でもピカチューはまだまだ絶好調♪
産卵床跡以外でも見かけることができそうです。
ここにもピカチューかー
ちっさくて、かわええなぁ~。

あらっ、ここにもビシャモンエビのペア。
ここもヘッドランド前です。
昨日のもそうでしたけど・・・。

そして執念のゲット、ウミテング。
ウミテング発見
もはや逝ってしまわれたと思ってやしたー。

明日は南西のち西の弱風、晴天の予報です。
風力は大したことはなさそうですから、問題なくいけそうですよー。


只今、ダイビングプロショップ様に限り、ダイビングを含むご視察来場を受付中です。
まだ利用したことがない、もしくはだいぶ前に利用したが再度視察したいというダイビングプロショップのスタッフの方々。
どうぞお気軽に視察にお越し下さい!!
まずはお電話を。TEL 055-942-2646


【西伊豆沼津市西浦のらららサンビーチ内『平沢マリンセンター』のホームページはこちら】
http://ushi-vip.ddo.jp/rarara-d/