今日はバレンタインデーですね、ドキドキワクワクの人達がいっぱいでしょうか。
私は海中の冒険でドキドキワクワクでーす。
今日も穏やかな西伊豆の平沢ビーチです。

透明度は5~8m、上層に濁りがあり東側よりも西側が明るく
砂浜からのエントリーもよさそうです。
水温は15.2度、伊豆の海に慣れ親しんでいるダイバーなら
そんなに冷たく感じないと思いますが、、
14サザナミフグ
ご覧ください、サザナミフグまだまだ生きのびていまーす!


14カラスキセワタ
カラスキセワタ、ウミウシって意外と足が早いですよね。


14カエル
ピンクパープルのカエルアンコウはいつもの場所です。
とても気難しいようで帰り際に覗いてみると顔の向きが
撮影しにくい方に向いていました。。ごめんねぇ。(ピンもあまくて…)


14ピカチュ
ピカチューもピンあまで…すみません。
ネタもかぶってしまい…すみません。。

明日は南東→北東→北西と回り込むようです。
強い風ではありません、明日も穏やかな海になりそうです。

担当は大谷でした。


只今、ダイビングプロショップ様に限り、ダイビングを含むご視察来場を受付中です。
まだ利用したことがない、もしくはだいぶ前に利用したが再度視察したいというダイビングプロショップのスタッフの方々。
どうぞお気軽に視察にお越し下さい!!
まずはお電話を。TEL 055-942-2646


【西伊豆沼津市西浦のらららサンビーチ内『平沢マリンセンター』のホームページはこちら】
http://ushi-vip.ddo.jp/rarara-d/