いや~、ホント昨日の南西の爆風には参りましたよね~。
夜中もけっこう吹いてくれまして・・・。

今朝、浜辺をチェックしてみると、立て看板は全て倒れ、落ち葉は散乱。

極めつけは、コレ・・・。
台車沈
洗い場から海まで転がされたようです。( ̄д ̄)

でも日中はこのように全域ベッタリ穏やか。
ベッタリ穏やか
ノーゲスでしたけど・・・。(T_T)

海の中は、昨日とほぼ同じな様子。
P2211525
この辺りはまずまず見えていて、透明度は7mくらい。

でもやや深めなところはけっこう暗く・・・。
ミノカサゴ3
青さは殆どありませんでした。

でもまずまず見どころはありまして、見つけるのが難しいウミテング・・・今日はすんなりとゲット。
ウミテング

こういうちょっとしたB級アイドルもいてくれて、助かってまーす。
ゼブラガニ4

ミガキボラの卵もちらほらと目につくようになりました。
ミガキボラ
せっせと子づくりに励んでおられました。

そろそろ春濁り第一弾も終焉の時を迎えようとしているような、していないような??
早く終わっちゃいましょう、さっさと・・・。

ちなみに水温は15℃ラインを切り、14℃台となりました。
昨日あれだけ吹いちゃったせいかな??

明日は南東のち南西の風、晴天の予報です。
明日も風力は弱そうですので、全域問題ないでしょう。

平沢マリンセンターより朝倉でした。
さぁこれからPADI地域セミナーの二次会だけ参加~♪


只今、ダイビングプロショップ様に限り、ダイビングを含むご視察来場を受付中です。
まだ利用したことがない、もしくはだいぶ前に利用したが再度視察したいというダイビングプロショップのスタッフの方々。
どうぞお気軽に視察にお越し下さい!!
まずはお電話を。TEL 055-942-2646


【西伊豆沼津市西浦のらららサンビーチ内『平沢マリンセンター』のホームページはこちら】
http://ushi-vip.ddo.jp/rarara-d/

【ガイド付きファンダイビングや体験ダイビングは『らららマリンスクール』へ】
http://www.seafront-numazu.com/