こんにちは。
今朝も底冷えバリバリ・・・空気がキ~ンでした。
時折日差しが差し込み、雲が多い割には清々しい陽気となりました。
風ゆるく、良さげなコンディション。
ただ、心配なのが・・・昨日移動してしまったキキキアンコウ~
近くに!いや!!ダイビングエリア内のどこかに居てくれますように・・・
さあ、気合を入れて捜索しまっせ~!GOGO~

透明度は、エントリーすぐこんな感じ
P3171300
8~10m弱かな、浮遊物がフワフワ、やや白っぽい感じです。
水温14℃程。

さあ~キアンコウ求めてビューっと行きまっせ!!
まずは、センター正面から西側を攻めます。
んんん・・・どこどこ???見当たらず・・・
お!ウミウシだ。
ちょいちょい、立ち止まり
P3171353
クロシタナシウミウシだったり

ピカチュウ~
P3171311
だったり
気分を変えながら捜索続行!!
捜索しながら、心の声で出会う生物に
キアンコウどこに居るか知りませんか???って聞いてまわってるんです。
何もきこえませんけど・・・。
OhNo~タイムオーバー・・・見あたらず・・・。

気合入れ直し東側へ
途中、イボイソに寄り道
P3171339

グルグルビュー、探せ探せ~
居ない・・・撃沈・・・

で、最後にウミテングで〆
P3171365


キアンコウ~きっとどこかに居る事を願い捜索は続く・・・
それとも別の固体が居る事を期待しているのでありました。


明日は、北西~北東の風晴れ時々曇りの予報
明日も問題なく潜れるでしょう。


平沢マリンセンターより 山岸でした。



只今、ダイビングプロショップ様に限り、ダイビングを含むご視察来場を受付中です。
まだ利用したことがない、もしくはだいぶ前に利用したが再度視察したいというダイビングプロショップのスタッフの方々。
どうぞお気軽に視察にお越し下さい!!
まずはお電話を。TEL 055-942-2646


【西伊豆沼津市西浦のらららサンビーチ内『平沢マリンセンター』のホームページはこちら】
http://ushi-vip.ddo.jp/rarara-d/

【ガイド付きファンダイビングや体験ダイビングは『らららマリンスクール』へ】
http://www.seafront-numazu.com/