こんにちは。
今日は、朝から快晴~!
で、3連休スタート。
ちと空気が冷たげでしたが、時間の経過と共に清々しさに一変
風そよそよ~爽快で~す!

さ~て、今日の海はどうじゃろ~???
楽しみでもあり、気がかりでもあり・・・
何はともあれ潜りまっせ~
キアンコウのエスカ君(勝手に銘々・・・)
今日は会いたい!会いたいよ~!!
神様仏様、どうぞ会わせて下さいな。
あまり、変なオーラを出さないように
平常心でGOGOGO~!

んんん・・・昨日よりちと・・・透明度落ちたかな。
浮遊物が多いぞ、白っぽくもありは西口と東口
限りなくブルーに近いグリーン・・・はビーチ
全体的に8m程、昼過ぎにややダウンの5~8m・・・。
水温は14℃。

エスカ君探しながら
また寄り道
P3181393
ビーチ側は、こんな感じです。

じゃじゃ~ん!
今日は、頭上から失礼しますよー。
P3181400
こっち見てます?ビシャモン!
綺麗な固体ですね~Goodですよ!

今日の出会いはまだまだ続く~
おお~、スミゾメミノウミウシも
P3181414


そー言えば、ゼブラガニはどうしているかしら?
元気な様子
P3181430
ラッパウニがはげちゃびんになってないのが良いなー。

で、忘れてませんよ~キアンコウ!
ちゃんと探しながら移動してます。
が・・・今日も撃沈・・・。諦めませんぞ!!!
なのでした。
ピカチュウ、ウミテング健在ですよ~。

明日は、南西の風晴れの予報です。
明日も問題なく潜れるでしょう。


平沢マリンセンターより 山岸でした。


只今、ダイビングプロショップ様に限り、ダイビングを含むご視察来場を受付中です。
まだ利用したことがない、もしくはだいぶ前に利用したが再度視察したいというダイビングプロショップのスタッフの方々。
どうぞお気軽に視察にお越し下さい!!
まずはお電話を。TEL 055-942-2646


【西伊豆沼津市西浦のらららサンビーチ内『平沢マリンセンター』のホームページはこちら】
http://ushi-vip.ddo.jp/rarara-d/

【ガイド付きファンダイビングや体験ダイビングは『らららマリンスクール』へ】
http://www.seafront-numazu.com/