こんにちは。

今朝は東よりの風、やや涼しげだな~。
が、時間の経過と共に気温上昇・・・
日差しも、ちとジリジリ・・・あ!Tシャツ焼け・・・
でも、涼しげな風のおかげで過ごし易い陽気でした。

今日も、やっぱり穏やかな海!!問題なくオープンです。
透明度は浅場が6~8m程、深度を下げて5~6m位かな・・・
んんん・・・水温18~20℃位、何だか少し冷たく感じ・・・たぞ。

エントリーして間もなく、
あれれ~ちっさ!
ちびっこなんです。
P6031028

そしてそして、
何!何!!何だ~!!!
イワシがびゅ~びゅ~!
P6051203
中層は、ずっとこんな感じ。

アクティブなカエルアンコウ、今日は何処かな???
ありゃ!よ~く動きますな・・・。撮ってるそばから
テクテク?ソワソワ??
P6051176

左ほほ辺りに、ほくろ的なもの
P6051190

その中心にに毛!?ぽいやつ・・・
ほくろに毛が生えるって、カエルにもあるあるなのかしら?


明日も東よりの風、曇りの予報です。
明日も問題なく潜れるでしょう。


平沢マリンセンターより  山岸でした。



只今、ダイビングプロショップ様に限り、ダイビングを含むご視察来場を受付中です。
まだ利用したことがない、もしくはだいぶ前に利用したが再度視察したいというダイビングプロショップのスタッフの方々。
どうぞお気軽に視察にお越し下さい!!
まずはお電話を。TEL 055-942-2646


【西伊豆沼津市西浦のらららサンビーチ内『平沢マリンセンター』のホームページはこちら】
http://ushi-vip.ddo.jp/rarara-d/

【ガイド付きファンダイビングや体験ダイビングは『らららマリンスクール』へ】
http://www.seafront-numazu.com/