こんにちは。

今日も過ごしやすい陽気。
風弱く、もちろん海は問題なくオープンです。

昨日の良さげな透明度位あると~良いな~
さあ~て今日は、西口からエントリー

P6260139

あら!浅場の透明度、昨日より良い感じ!
チャガラのチビたちが迎えてくれます。

8m程、深場は・・・ありゃ・・・ちと落ちた・・・
6~8m程、水温21~22℃です。


アオリイカのたまごがじゃんじゃん増えていく~

P6260159

ここ数日、お昼前頃から産卵床に集まっていましたが
今日は時間帯がズレているようです。
微妙にタイミングが・・・難しいな~

そして今日は、何故かイトヒキハゼの背ビレと
頬のブルーに魅了され、しばらくストーカー的に
つけまわし・・・

P6260152


イボイソバナガニにもご挨拶

P6260148

今日も平和な海でした~。


明日は、東よりの風曇りも予報です。
明日も問題なく潜れるでしょう。


平沢マリンセンターより 山岸でした。


只今、ダイビングプロショップ様に限り、ダイビングを含むご視察来場を受付中です。
まだ利用したことがない、もしくはだいぶ前に利用したが再度視察したいというダイビングプロショップのスタッフの方々。
どうぞお気軽に視察にお越し下さい!!
まずはお電話を。TEL 055-942-2646


【西伊豆沼津市西浦のらららサンビーチ内『平沢マリンセンター』のホームページはこちら】
http://ushi-vip.ddo.jp/rarara-d/

【ガイド付きファンダイビングや体験ダイビングは『らららマリンスクール』へ】
http://www.seafront-numazu.com/