本日は、連休中日!
らららサンビーチは、大賑わいでした。
P7161799


平沢マリンセンターのダイビングはと言いますと、
本日は、Kショップの方々が、ハーフボートにトライ!
船に乗船していい笑顔で決めポーズ!
P7161737


亀島沖の新しいボートポイントへ
これから潜降します。その前に!(行ってらっしゃい)
P7161740


海の中は、透明度が今ひとつ回復が遅れていますが、
生物は、豊富で飽きない海です。

亀島沖ボートポイントには、トガリモエビやヒフキヨウジウオなどが、
P7161757


西口付近の定番のアオリイカの産卵シーン!
P7161779

透明度が芳しく無い分、意外と近くまで寄れますよ!
この機会にじっくり観察をして見て下さい。


半年振りに平沢を担当させて頂きました山口がお届けしました。


【お知らせ】
7月より2ヶ月間、らららサンビーチが海水浴場としてて運営されることにより、昨年と同様にダイバー様の『駐車場』、そしてタンク置き場が少々変わります。
詳しくはコチラ

【西伊豆沼津市西浦のらららサンビーチ内『平沢マリンセンター』のホームページはこちら】
http://ushi-vip.ddo.jp/rarara-d/

【ガイド付きファンダイビングや体験ダイビングは『らららマリンスクール』へ】
http://www.seafront-numazu.com/