怒涛の週末でしたー。

怒涛なんて言ったら聞こえが悪いですね。
とってもたくさんのダイバーさんにお越しいただいた週末でした。

創業以来の大盛況。
本当に本当にありがとうございました。
スタッフ一同、まずは御礼を申し上げます。m(__)m

今日も終日、とっても穏やかなコンディションに恵まれ、たくさんのダイバーさんの他に、横浜より元気いっぱいのちびっ子たちがお越し下さり、スノーケリングの教室も開催させていただきました。
画像は公開できませんが、とても個性豊かなちびっ子たちで、我々ちょっとくたびれた大人たちも、元気をたくさんいただきました。

いやしかし皮肉なもので透明度はイマイチ・・・。(>_<)
朝の一発目は上々だった透明度も、みるみるうちにダウンしてしまい、西側で3~5m。
午後の上げ潮になると若干回復し、東側で5~8m。

水温は24~28℃。
水面はすでに伊豆の例年の最高水温をマークしております。

行方不明説のあったミジンベニハゼ。
ちゃんと健在ですよ。
ミジンちゃん
あれっ⁇ 相方は?

ふーらふらと漂う、タツノイトコ。
タツノイトコ
後ろの魚、怖し・・・。

いっぱいいろんなのが付いててかわいそ。
アカマンジュウガニ
アカマンジュウガニ。

なんとなく、パチリ。
アカハタ

たくさんのダイバーさんを潜らせてあげて、海もお疲れのご様子。
みーんな、お疲れ様でした。m(__)m

明日は南のち西の風、曇りの予報です。

平沢マリンセンターより朝倉でした。


【お知らせ】
7月より2ヶ月間、らららサンビーチが海水浴場としてて運営されることにより、昨年と同様にダイバー様の『駐車場』、そしてタンク置き場が少々変わります。
詳しくはコチラ

【西伊豆沼津市西浦のらららサンビーチ内『平沢マリンセンター』のホームページはこちら】
http://ushi-vip.ddo.jp/rarara-d/

【ガイド付きファンダイビングや体験ダイビングは『らららマリンスクール』へ】
http://www.seafront-numazu.com/