こんにちは。


今日の天気は・・・小雨・・・ちと肌寒い・・・
連日の暑さから・・・今日は過ごしやすくなりました。
海は、もちろん穏やか~な良か凪!!
陸上の気温が低めな事もあり・・・
海へ入るやいなや、温か!!
・・・ありり、水の色は悪くはないが、
ぼんやりな感じ・・・
エントリーして水深を下げど下げど
どこへ行っても透明度5m前後
水温24~26℃程。

午後、潮が上げてくる頃は、
午前より、やや良さげ!
透明度5~8m、すす水温20~24℃・・・
つつ冷た!!かった~・・・


今日も元気にピコピコ動きまくってます!

P8022032

ミジンベニハゼ~
もう~たまらん!!
ずっと見てられる・・・


最近またまた増えてきたかな~

P8021976

シロハナガサウミウシ
今日の個体は大きいぞ。

ここらで、鮮やかな色合いを
P8021995

P8022008


昨日設置した新しい産卵床
やっぱり、新しいのがお好みのようです。
今日も大爆発!!ジャンジャン来る来る~

P8022074

P8022069

P8022085

今日も圧巻でした~!!

明日は、東よりの風晴れの予報です。
明日も問題なく潜れるでしょう。


平沢マリンセンターより 山岸でした。

【お知らせ】
7月より2ヶ月間、らららサンビーチが海水浴場としてて運営されることにより、昨年と同様にダイバー様の『駐車場』、そしてタンク置き場が少々変わります。
詳しくはコチラ

【西伊豆沼津市西浦のらららサンビーチ内『平沢マリンセンター』のホームページはこちら】
http://ushi-vip.ddo.jp/rarara-d/

【ガイド付きファンダイビングや体験ダイビングは『らららマリンスクール』へ】
http://www.seafront-numazu.com/