ベタ凪バンザイヽ(^o^)丿
今日の平沢ビーチ
昨日の南西の強風がウソみたいに穏やかなコンディション。

しかも午前中は青空が心地良いほぼ快晴のお天気。
午後はちょっと雲が多くなってしまいましたけどね。

でも風は冷たく、日が傾き始めると途端に肌寒くなってしまいました。

そして昨日断念せざるを得なかった淡島ボート。
今日はもちろんGOでした。
淡島へGO♪

おかげさまで今日は4航海、フル稼働。
船長オオヤマン・・・、日中はほぼ海の上でした。

透明度は昨日とほぼ同様の4~7m。
うーん、不調・・・。(+_+)
まだ雨の影響が尾を引いてるのかなぁ~。

水温は21~22℃。
年内はなんとか20℃台をキープして欲しいですね。

そして海に入られたショップさん情報では、ウミテングは2個体になっていたようです。
よーし、明日確認せねば!!

ピンクのカエルちゃんは目撃情報なし。
動いちゃってるのかなぁ~。

11月に入り、今週末ものんびりムードな平沢マリンセンターでしたね。
いや~それにしても夏が終わると時間の経つのが早い早い・・・。
あーあ。

明日は北東のち南西の弱風、晴れ時々曇りの予報です。

平沢マリンセンターより朝倉でした。


【淡島ボートリサーチ会のお知らせ】
淡島ボートダイブリサーチ会のお知らせ
11月15日(水)、20日(月)、21日(火)は淡島ボートポイントのリサーチ会を行います。
対象はダイビングショップのプロスタッフ様となります。
9:30出航と12:30出航の2ボートダイブ。
事前予約が必要となります。
お問合せはお気軽に平沢マリンセンターまで♪
TEL 055-942-2646