ゲストさんの落し物の捜索がてら今日は西口からせめてみました。
また東側のウミウシが注目を受けていますので西側はどんなかなぁとも思いまして。
先ず透明度は西側8~12m、東側10~15m、水温14~15℃台です。

0119ハタ
視線を感じる。
ヘッドランド周りはスズメダイやメジナの群れが変わらず見られます。1匹ワラサが飛んできましたよ、群れがわさっと動くもんだからちょとびっくり。

0119ミツイラメリウミウシ

0119スィートジェリーミドリガイ

0119白いヤツ

0119イボヤギミノウミウシ?
これもしや合体してるかなぁ?この1枚だけ東側です。

西側のウミウシはこんな感じでした、カトちゃんのウミウシギャラリーには負けますが…涙。
またウミガメもいい感じです、3軒中2ショップさんが見られています、そして2ダイブも見られてもいますよ、きっと見方も上手いと言うか優しいからじっくりと見られたのでしょうね、私は今だ見られず…涙。

さて明日は南西の風(弱く)予報、問題なく潜れると思います。
淡島ボートもビーチダイビングもGO!平沢マリンセンターよりオオヤでした。

【お知らせ】

ダイナミックな地形、ワイド&マクロウォッチングが楽しめる淡島ボートダイビングは毎日開催中です!!
淡島ボートダイビングについては、コチラ

【西伊豆沼津市西浦のらららサンビーチ内『平沢マリンセンター』のホームページはこちら】
https://www.hirasawa-mc.com/