こんにちは。

今日は、天気予報が全く?当てにならず・・・
小雨時々晴れ時々雪のち曇り!?
こんな感じで、目まぐるしく変わる天気・・・
空模様に振り回されましたが、
海は、至って良い凪ぎに恵まれましたよ~!

昼前にエントリー、
どんより空のせいか・・・ちと暗めかな
それでも、砂浜口・西口・東口全体的に
透明度は8~10m位、
昼過ぎ陽が差してきたタイミングでエントリー!
およ~!断然綺麗さが増した気が・・・
浅場~深場全体的に10~15m位はあるある!!
水温14℃程です。

ほわ~!!
スーパー癒される~!

P1300573

なんて平和なんだろ~

今日も、カメ熱はおさまらず???
お越し頂いた、ほぼ皆様が会えたようです。
タイミングなので100%でない時もありますが
確率高し???かな。

今日のカメちゃん!!
本日お越し頂いたサザナミマリンの荒巻様より
画像を頂きました。
いつも、ありがとうございます。

P1307299


と、ウミウシ熱もいい感じです。

P1300575

土管魚礁でがっつりウミウシ三昧!
こちらのウミウシ画像も荒巻様から頂きました。
ありがとうございます。

P1307253

P1307256

P1307235

P1307237

ここ以外でも、あちこちウミウシが~!!
熱い熱いウミウシワールドなのでした。

そして、我がマリンセンターの棟梁大谷マン!
天候に振り回されながらも、黙々と作業が進みます。
大谷マン!今日もご苦労様です!!

大工オオヤマン@平沢マリンセンター



明日は、晴れのち曇り南東~南西風の予報です。
明日も問題なくオープンするでしょう。
防寒対策万全にお越しください。


平沢マリンセンターより山岸でした。


【お知らせ】

ダイナミックな地形、ワイド&マクロウォッチングが楽しめる淡島ボートダイビングは毎日開催中です!!
淡島ボートダイビングについては、コチラ

【西伊豆沼津市西浦のらららサンビーチ内『平沢マリンセンター』のホームページはこちら】
https://www.hirasawa-mc.com/