こんにちは。

昨日のどんより空から一転、
今日は、春!?を思わせるような陽気。
陸上は汗ばむほど・・・海は・・・まだ・・・ですけど・・・。
朝方は東よりの緩~い風で全域問題なくオープン!!
昼頃から西風がビュ~ビュ~吹く予報・・・
なので、淡島ボートは1便のみの出航になるかな~と様子み
吹き始めが遅く2便も出航させて頂きました。
その後、予報通り吹き始めました・・・。

出航前にラ・ボンバご一行様、富士山と共に!
今日2月23日は、富士山の日らしい・・・

P2230003

淡島も好調続き~!透明度良し!魚多し!ソウトコーラルもモッサリ???
透明度は浅場で10~12m位、深度を下げ15mオーバー!

ビーチエリアももちろん好調~
透明度は、全体的に10~15m位。
水温は、ビーチ・ボート共に14℃前後です。

このところ、アイドル達が賑わせてくれていますが
今日も健在~!
ラ・ボンバ福田様より画像を頂きました。
いつも、ありがとうございます。
も~たまりません!!コンシボリ~!!

P2230063

そして、もう一枚福田様の画像から

P2230075

今日は、ペアでテケテケしてたって。

そしてそして、まさかの行方不明???
昼過ぎまで目撃情報が無いカメちゃん・・・
今日は、誰も会えないのかと・・・
ががが、いたいた!情報!!
小田原ダイビングスクール中村様に画像頂きました。
貴重な情報ありがとうございます。

PC214885

好調続き+ドキドキな、このところの平沢なのでした~。

明日は、晴れ南西の風やや吹きそうな予報です。
ビーチエリアは潜れるでしょう。
ボートは、明朝ご確認お願い致します。

平沢マリンセンターより山岸でした。


【お知らせ】

ダイナミックな地形、ワイド&マクロウォッチングが楽しめる淡島ボートダイビングは毎日開催中です!!
淡島ボートダイビングについては、コチラ

【西伊豆沼津市西浦のらららサンビーチ内『平沢マリンセンター』のホームページはこちら】
https://www.hirasawa-mc.com/