こんにちは。
今朝の空気はキ~ンと冷たげ・・・
予報では、これから西風が相当ビュービューなのか!?
んんん、確かに昼頃から少~し吹き出し→やや吹き出し→・・・
ですが、特に問題なくな海況でした!

ただ昨日までの陽気から一変、
気温低め+冷たい風=陸をいかに快適に過ごすかなんですよね~!
陸はスピーディーに動き、
マリンセンターの温かないたる所で有意義にお過ごし下さいね。

さて、海の中は水温20℃、透明度は、浅場で8m位若干白っぽいかな。
水深10m辺りから透明度10m位、更に深度を下げると13m位見えています。

今日のヘットランドも絶好調~!!
カマスの数が凄すぎ!と、それを目にした皆様から大絶賛でした。
昨日見つかったネジリンボウも健在です。

そして、皆のアイドル~カメちゃん!登場です。
今日は、東口の大岩よりやや東側水深5m位の所。
画像提供は、イージーダイバー2の河合様より頂きました。
ありがとうございます。
PC080065

砂地のアイドルは、こちら~!
ウミテングのペア、ホント仲がよろしいこと!
PC080188

この子達もいかがでしょう???
PC080201

東口亀島方面のコンクリートブロックにて
今日は雰囲気を変えてシルエット的な
ムレハタタテダイ
PC080212

その同じ場所に、
おおおおお~!!マジか~!
ニシキフウライウオの赤バージョンだ!
PC080238
こんな感じんでフワフワしております。
PC080271

もう少し東側奥へ進むつもりが、新ニシキフウライウオ登場で
またもや終~了・・・。

明日は、東よりの風くもりの予報です。
明日も気温低め・・・ですが、防寒対策とマリンセンター施設を
大いに活用下さいね!